【動画あり】2019年最後のしまねっこ登場! 松江フォーゲルパークで開催の「Winter Night Festival 2019」に行ってきた

2019年12月29日イベントしまねっこ,ご当地キャラ,動画あり記事,松江市,島根県の話題,松江フォーゲルパーク

園内ラリーイベント

ラリーイベントの賞品「パッくん ぬいぐるみ」の見本品。実は販売されていないのである

園内各所を回ってキーワードを集め、並び替えて1つの言葉にする、というイベントも行っていた。正解者の中から抽選で5名の方に、上の写真にある「パッくん」のぬいぐるみが当たる、というものだ。

このぬいぐるみ、実は市販されていない。園内の土産売場で買うこともできない。だからこそ、今はかなりの貴重品であるのだ(価値があるかどうかは別として)。

とりあえず当たれば良いかな、というような疚しい思いでラリーに参加、キーワードを集めて用紙を応募箱に投函しましたとさ。多分当たらないだろうけれども、こういうのはやるだけでも楽しい(というか、結構難しかった)。

 

最後に

本日が「Winter Night Festival 2019」最終日ということである。結局一度しか行けず寂しいものはあるが、今回何とか足を運べただけでも、儲けものとしておく。

パッくんも含め、松江フォーゲルパークのスタッフの皆さん、楽しいイベントを無事に締めくくられ、本当にありがとうございました。年末年始も休まず営業を行うということだそうなので、引き続きのご盛況をお祈りしております。

 

「いちごいちえ」は、島根県観光キャラクター「しまねっこ」と、花と鳥の楽園「松江フォーゲルパーク」を応援しています。

Posted by Y. INABA