ポケモンセンターのハロウィングッズで人生初の「ラバストガチャ」に挑戦してみた

2019年9月13日買い物,趣味・娯楽ポケモン,ポケモンセンター,セレビィ,キャラクター雑貨

「ラバーストラップコレクション Halloween Festival!」イメージ画像
(ポケモン公式サイトから)

そう簡単に当たったら、苦労はしません。

 

概要

以前当ブログで紹介した「Halloween Festival!」のセレビィのぬいぐるみに引き続き、今回は同シリーズの「ラバーストラップ」を購入してみた。

今回購入した「ラバーストラップコレクション」のパッケージ。中身は見えないようになっている

 

購入経緯

実は、こういった類の「ラバーストラップガチャ」を購入するのは初めてのこと。というのも、仮に「ハズレ」だった場合、きちんと管理できる気が起きなかったためだ。今回のシリーズも当初は購入を控えるつもりでいた。

しかし、「たまには良いかな」と思い直し、とりあえず2個だけ買ってみることとした。つまりはほんの出来心である。

 

ラインナップ

パッケージ裏。ラインナップがズラリ。ランダムであるだけに、期待と不安が半々である
  1. ピカチュウ
  2. セレビィ
  3. ルカリオ
  4. フシギダネ
  5. ヒトカゲ
  6. ゼニガメ
  7. ゾロア

お目当ては当然のことながら「セレビィ」。当たると良いな、当たるかな?

 

結果

残念ながら(?)当たらなかった。

まあ、今回当たったヒトカゲもピカチュウもそこそこ好みではあるし、せっかく手に入れたので、大事にしてやろうと思う。さて、どう活かす、かな……?

 

おことわり

「セレビィのラバスト持ってるからあげる!」「ピカチュウ(ヒトカゲ)のラバストちょうだい!」という方へ。

そういった交換・譲渡依頼は一切お受けしていないのでご了承くださいませ。(コメント欄や「お問い合わせ」からのメッセージはすぐに破棄します)

 

関連記事

Posted by 稲葉 大和