ポケモンセンターより『ポケットモンスター 金・銀』に初登場したポケモンのぬいぐるみ全127種が、6月8日(土)に発売

2019年5月18日買い物,趣味・娯楽ポケモン,ポケモンセンター,ぬいぐるみ,セレビィ,キャラクター雑貨,ネイティオ

※画像は公式リリースから

アンノーン28種類全部登場するとは恐れ入った。

 

概要

『ポケットモンスター 金・銀』で初登場したポケモン100種類(アンノーン全てを1種類としたとき)が、このたび6月8日(土)に全国各地のポケモンセンターおよびポケモンセンターオンラインにて発売されることとなった。価格は前回と同じ、1つあたり税抜で1,100円。

このゲームは私にとって思い入れが非常に強いゲームであり、しかも前々から欲しかったものも含まれているため、どうにかして入手しようかと考えていた。絶対に手に入れたいものは既に決まっているが、もしかすると、いわゆる「思い出補正」という部分から、もう何種類か買ってしまうかもしれない。財布とも相談しなければなるまい。

 

ちなみに、前回(去年の11月)出たときは結局「ゴース」と「ゴースト」しか買わなかった。上のように書いておきながら、案外、今回も結局アレやソレの程度で収まるのかもしれない。

 

購入報告(2020/04/27追記)

今更ながら、購入報告をするのをすっかり忘れていたので、とりあえず。どれを買うべきか色々迷ったけれども、結局は上の3種類に落ち着いている。

ネイティもネイティオもセレビィも、みんな可愛い。可愛いったら、可愛い。なので、これからも、できるだけ末永く愛でていきたいところである。

 

関連記事

Posted by 稲葉 大和